日経MJは、消費と流通、マーケティング情報に特化し
日本経済新聞社が週3日、25万部発行している専門誌です。
今回の松井英幸氏の記事は
裏一面に掲載されており、
・なぜ選手を怒って変えようとする指導がなくならないのか
・人生のどん底からいかにして変わろうと思ったのか
ご自身の経験をもとに、
同じような指導者を出したくないという想いが語られています。
日経電子版ではアクセスランキング2位を獲得しており、
選択理論をもとにした指導が
世の中から求められていることを
改めて感じるばかりです。
記事をご覧になりたい方は、
8月18日発行のバックナンバーのご注文、
もしくは日経電子版の記事をご覧ください。
▼日経電子版の記事はこちら
※有料会員のみご覧いただけます。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC252T10V20C24A7000000/

