language Japanese / English
ホーム » ニュース » 満足を超えた感動体験のつくり方-なぜあの会社は紹介が絶えないのか-

満足を超えた感動体験のつくり方-なぜあの会社は紹介が絶えないのか-

会社情報
2024.06.04

「推し活」「クラウドファンディング」「オンラインサロン」
ファンをつくり、
ファンとともに繁栄しようとする活動は、
タレントや個人事業主だけのものではなく
企業にとっても身近なものになってきました。

日常的な商品・サービスの普及率は9割超え。
機能面で差がみられない商品・サービスが溢れるなかで、
顧客が求めているのは、何なのでしょうか。

今回の特集では、
実際に商品やサービス、
ブランドや企業の周りに「ファン」をつくり、
ファンの熱狂を紹介につなげ、
繁栄している企業を4社ご紹介。
BtoF戦略を実行する企業に共通する原則を紐解いていきます。

▼記事はこちら
https://leaders-lounge.achievement.co.jp/featured/moving_experiences