一度の顧客接点で顧客をファン化する
具体的な関わり方を学ぶ2日間。
「一度のセールスで、生涯顧客をつくる
BtoF セールス・マーケティングの仕組みづくり
セミナー5期」
が開催され、約80名の方がご受講くださいました。
一度の接点を「生涯のご縁」にする仕組み、
それがBtoF戦略。
アチーブメントでは『BtoF』戦略を実行し、
新規顧客のうち8割以上の方が
口コミ・ご紹介でお越しくださっております。
今回はその具体的なセールス・マーケティングの方法を
講師の橋本拓也と、
ファシリテーター岩野耕祐から
6つのステップでお伝えしました。
「提供している商品・サービスの価値を理解し、
普及することに対して自信がある状態を作る。」
「紹介をいただくことが、お客様にとってどのような
意味・意義があるのかを言語化し、浸透させる。」
会社の経営者・幹部とともに受講される方も多くいらっしゃり
ディスカッションしながら、具体的な戦略を落とし込まれていました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
▼一度のセールスで、生涯顧客をつくる BtoF セールス・マーケティングの仕組みづくりセミナー
https://achievement.co.jp/service/experience/btof-sales/
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