本日は、エステプロ・ラボの創業者である、
佐々木広行氏によるオンライン講演会が開催されました。
年商10億円を突破していく企業は、
約360万社の内のわずか3.1%。
このトップ3.1%に入るにはどうすればよいのか。
その秘訣こそが、「ブランディング」であると、
佐々木氏はおっしゃいます。
エステプロ・ラボは、
何よりも「ブランディング」にこだわった経営を貫き、
2020年には、グループ連結で、
売上55億円を達成されています。
そのブランディングの真髄とは、まさに、
『一つの仕事に集中して、
他者が追随できないレベルまで
深く深く穴をほって抜きん出ること』
であるそうです。
本日はその戦略と、具体的な取り組みを、
ご自身の体験談とともに、
赤裸々にメッセージいただきました。
お越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
アチーブメントは今後とも、
各業界のトップリーダーの皆様と、
中小企業経営に有益で価値ある情報を
お届けし続けてまいります。