language Japanese / English
ホーム » ニュース » 経常利益20%を実現するセールス・マーケティングとは?

経常利益20%を実現するセールス・マーケティングとは?

イベント
2022.04.21

アチーブメントは創業から35年をかけて、
おかげさまで売上40億、
経常利益10億円の組織を実現してきました。

新規顧客のうち8割以上の方が、
口コミ・ご紹介でお越しくださっています。

その全ての原点となる考え方が、
「BtoF戦略」であり、
ファンづくりをベースとしたビジネス戦略です。

この度、アチーブメントが実践してきた
「BtoFセールス・マーケティング」について、
お伝えをする講座を開設いたしました。

どのように自社・組織で実践するかを考え、
BtoFセールス・マーケティングの戦略を
組み立て行かれたい方は、
ぜひご活用いただけましたら幸いです。

▼セミナー詳細はコチラ
https://corp.achievement.co.jp/experience/btof-sales/